SSブログ

TBS林みなほアナの結婚相手は

TBSの林みなほアナウンサーが7月11日に結婚しましたとブログで発表しました。
お相手は10歳年上の同局ラジオプロデューサーだそうです。

同局のラジオ番組「ザ・トップ5」や「ジェーン・スー生活は踊る」を担当する敏腕プロデューサーで
林みなほアナとの出会いは「ザ・トップ5」で林みなほアナがパーソナリティーを担当したことから
仕事を通じて二人の中が深まっていったようです。

上記ラジオ番組を担当するのは橋本吉史さん。

1979年富山県生まれの36歳。一橋大学商学部を卒業。
2004年にTBSラジオに入社し、主に番組制作を担当しています。

主な担当歴は「小島慶子キラ☆キラ」「赤江珠緒たまむすび」のディレクターや
「ザ・トップ5」「爆笑問題の日曜サンデー」などのプロデューサーなど。

TBSラジオの開局60周年の時に放送中に流れる短い告知=ステーションジングルを一般公募したんですが
音声合成ソフト「VOCALOID」の『初音ミク』と『がくっぽいど』を使用した作品が最優秀作品として
選ばれたんですね。

その時の審査委員長なども務めていました。


スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になることの覚え書き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。